福福:フィットネスの旅を始める方法

フィットネスプログラムを開始することは、刺激的でやりがいのあることです。正しい目標を念頭に置いているにもかかわらず、プロセス全体を通してモチベーションを維持することは困難であり、ましてや旅を始めることは困難です。どこから始めればよいかわからない場合があります。特に、トレーニングセッションでジムに行ったことがない場合はなおさらです。 

ただし、心配する必要はありません。あなたと同じ旅をしているほとんどの人は、人生をより良く変え始めるのも難しいと感じています。ワークアウトは単なる習慣以上のものであることを常に忘れないでください。それは賢明なアプローチ、良い考え方、そして多くの決意を持っています。

あなたが始めるのを助けるために、ここにあなたのフィットネスの旅のためのいくつかの秘訣があります:

ゆっくり始める

これがワークアウトを始めるのが初めてであるならば、あなたがゆっくり始めることを確認してください。それは逆効果になる可能性があるので、あなたの進歩を早急に追跡するためだけに激しいトレーニングルーチンを行うように自分自身をプッシュしないでください。自分を強く押しすぎると、疲れ果ててしまうリスクがありますが、これは決して良いスタートではありません。 

あなたのフィットネスの旅の始まりが簡単なトレーニングルーチンで構成されていることを確認してください。骨を割ったり、その過程でひどい怪我をしたりしないように、体を調整するのに十分な時間を与えてください。あなたの体がルーチンに慣れたら、あなたのゲームをステップアップして、いくつかの挑戦を加えてください。

、自分自身のためにそれを行う

多くの場合、人々は他の人々のためにワークアウトを開始します。あなたはジムに行って友達に新しい外観を印象付けたり、それにもかかわらず人々が間違っていることを証明したりするかもしれません。これらの理由は有効ですが、外的要因によって健康的なライフスタイルを実現するように動機付けることは、長期的には効果的ではありません。

いずれにせよ、あなた自身のためにそれをしてください。あなたはより健康になり、自分自身の見栄えを良くしたいので、運動すれば成功する可能性が高くなります。どんなにやりがいのあることでも、ワークアウトが大好きだからやってください!

現実的である

ことワークアウトに関しては、現実的であることは、フィットネスの旅を成功させるのに大いに役立ちます。たとえば、運動する時間や動機が常にあるとは限らないという事実を受け入れる必要があります。ベッドから出たり、ウェイトを持ち上げたり、トレッドミルで走ったりするのが難しい日があります。これがあなたに起こった場合、この感覚は正常であることを理解してください。 

最も意欲的なジムに通う人でさえ、悪い日や失望のシェアを持っていることを覚えておいてください。しかし、彼らは物事が彼らのフィットネス目標の邪魔にならないようにしています。それらを弱さの兆候として見る代わりに、彼らはそれらを適切に処理して、それらを通り過ぎて軌道に戻ることができるようにしようとします。あなたが同じことをすることを確認してください!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です