ビギナーズガイド—日本で温泉を楽しむ方法

に行くことは、日本にいるときのエキサイティングなアクティビティです。気になる日本人や観光客には必見の場所です。 

筋肉の緊張をほぐす温かいお風呂でリラックスできる場所です。さらに、春のお湯にはミネラルが豊富に含まれており、心を落ち着かせながら死んだ皮膚細胞を若返らせることができます。 

しかし、温泉に行ったことがない人は、温泉に行ったときに何ができるのか知りたがっています。彼らの質問に答えるために、福福温泉はこれらのリラックスできるアメニティが提供する健康上の利点を含むアメニティのリストを提供します。

温泉とは?

温泉の直訳は温泉です。ウォーターバスには多くの有益なミネラルが含まれていることが証明されています。温泉は日本全国にあります。露天風呂は露天風呂が人気です。

ガイドとプロトコル  

  1. 温泉に入る前に常に注意してください。男性と女性のセクションがどこにあるかを示すバナーサインがあります。男女を同じ場所に置くことができる温泉もあります。 
  2. 銭湯に入る前に靴やスリッパを脱ぐ必要があります。衣服やその他の私物をすべて取り除きます。次に、指定されたロッカー内に保管します。 
  3. 一部の温泉では、体に大きな入れ墨をした人は許可されていません。それは日本社会ではタブーであり、ヤクザや犯罪と関連しています。 
  4. 温泉に入浴する前に、石鹸とシャンプーを使って洗う必要があります。 
  5. 温泉に入浴中は絶対にタオルを落とさないでください。 
  6. 大声で話さないでください。 
  7. 銭湯にいる間は絶対に写真を撮らないでください。他人のプライバシーを脅かします。 
  8. 髪が長い場合は、髪をきちんと結ぶ必要があります。 
  9. 温泉での入浴中は、入浴中は絶対に喫煙したり、酒を飲んだりしないでください。あなたはあなたの体を若返らせるために水を飲むかもしれないと主張しました。 
  10. 温泉でお風呂に入った後は、豊富なミネラルをすべて保持する必要があるため、お風呂に入ることはお勧めできません。 
  11. それはあなたの健康にとって危険すぎるので、あなたはあまり長くそれを続けたくないかもしれません。 
  12. 入浴後は、清潔で柔らかいタオルで乾かす必要があります。管理者はあなたが着ることができる伝統的な服装をあなたに提供します。 
  13. 通常、入浴後は温かいお茶を飲む必要があります。これはあなたが落ち着くのを助け、あなたの体の血流がよりスムーズに流れることを可能にします。 

学びましょ福福が今提供しているものについてもっとう! 

質の高い温泉サービスを体験できる福福にぜひご参加ください。その他のアメニティも含め、ゆったりとくつろぎながら心地よい温泉をお楽しみください。予約および予約については、当社のウェブサイトを閲覧することができます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です