福福:知っておくべき一般的なバーのエチケット

バーで適切に行動する方法を知って、人生で最高の時間を過ごしましょう。ここ福福でそれについて調べてください。知っておくべき一般的なバーのエチケットは次のとおりです

。1。バーのルールは何ですか。

あなたがバーにいるなら、あなたはアルコールを飲むためにそこにいます。バーのルールは個人的な好みの問題です。一部のバーには厳密に適用されるルールがありますが、他のバーにはルールがまったくありません。したがって、バーにルールがあるかどうか、およびそれらがどのように適用されるかを確認するのはあなた次第です。

2.飲み物を注文する最良の方法は何ですか?

人々が犯すよくある間違いは、飲み物の注文方法がわからないまま飲み物を注文することです。バーで飲み物を注文する場合は、注文する飲み物の種類を知っている必要があります。ビールを注文して、ビールを期待することはできません。注文しているビールの種類を知っている必要があります。

同じことが他の飲み物にも当てはまります。注文している飲み物の種類がわからない場合は、間違った飲み物を飲むことになります。だから、あなたが注文している飲み物の種類を知っていることを確認してください。よくわからない場合は、いつでもバーテンダーに手伝ってもらうことができます。

3.バーでどのように振る舞うべきですか?

そして、あなたはバーを出るときにどのように振る舞うべきですか?

あなたがバーにいるとき、あなたは楽しむためにそこにいます。あなたがバーにいるときに覚えておかなければならない最も重要なことは、楽しむことです。だから、あなたがバーにいるとき、あなたはあなたが楽しんでいることを確認しなければなりません。

あなたが楽しんでいないなら、あなたは楽しい時間を過ごすことができないでしょう。だから、あなたがバーにいるとき、あなたはあなたが楽しんでいることを確認しなければなりません。

あなたが楽しんでいないなら、あなたは楽しい時間を過ごすことができないでしょう。だから、あなたがバーにいるとき、あなたはあなたが楽しんでいることを確認しなければなりません。

あなたはあなたがバーで自分を馬鹿にしていないことを確認する必要があります。他の人を軽蔑していないことを確認する必要があります。あなたが敬意を払っていないなら、あなたは楽しい時間を過ごすことができないでしょう。

4.アルコール

の注文バーでアルコールを注文するための基本的なルールは次のとおり

です。1。女性の場合は、男性の前に何かを注文することをお勧めします。このように、あなたはあなたが知らない人と一緒に見られることを心配する必要はありません。

2.アルコールをあまり注文しないでください。これは男を不快にさせるでしょう。

3.常にストローを求めます。ストローに入れると飲みやすくなります。

4.ショットを注文しないでください。これはあなたが自分で飲むつもりのものです。

5.飲むつもりがない場合は、ショットを注文しないでください。これは、男が酔わないようにするためのヒントです。

6.常にグラスワインを注文してください。興味のある人と会話を始めるのに良い方法です

。7。ワインをたくさん注文しないでください。男はあなたが彼を酔わせようとしていると思うかもしれません。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です